
堂々と年齢制限をかけてくる土手。なんじゃこりゃと見わたすと看板あり、どうやら河川表記の類らしい。くそう、ちょっとドキドキしちゃったじゃないか。
別々の人から「本物ってなんだと思う?」と立て続けに聞かれてとまどう。流行っているのかその問い……ふんわり嘘みが香るのでしょうか日々と訊くとおおかたそのようで、とりあえず「事故物件」とか「表にでない人」とか答えてみるものの。なんなんだろう、その疑問が生まれる背景。そんなもんあるわけないのよとおこぷんな方も過去いたけれど、あるとしたら美化も消費もされないさ。
もうすぐ梅雨がくる、わくわく。冷房のタイミングに迷います。

コメント